出遅れていますが、ハンドも春ネイルにガーベラ
ソフトな色合いで下矢印
 

・ZOYA 432 MILEY (全指)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール パンジー
・ミックスホログラム パステル
・丸ホログラム パープル/ピンク 1mm
・クリアネイルチップ

ジェルカラーのミックスだ、美術展ネイルだ、とゴチョゴチョしている内に日々は過ぎ。
皆さんすでに桜ネイルで盛り上がっている様子。
私も桜ネイルをしたいけど、その前に。

この時期のお花と言えば、私の中ではパンジー。
春の花ですが、寒い中でカラフルに咲いてくれるエライお花です。
ピンクっぽい色のパンジーと小花のシールでメルヘンに仕上げてみました。

あらためて見てみると、パンジーよりピンクの小花っていうイメージ

このシール、とっても可愛いのですが、パンジーもちょっとピンク寄り。
もう少し青みのパープル多めが良いな~お願い
ミニサイズな所も気に入っているので贅沢な希望です。

 

 

シール以外の爪にはパステルカラーのホログラムで根元グラデーション。

ごく淡いトリコロールカラーのミックスグリッターにパープル系の丸ホログラムを少し足しました。
お花シールの色合いとピッタリ。

フワッとした感じに仕上げたかったので、最初にホログラムを置いて、その上にポリッシュを薄く塗りました。
薄く薄くと思い過ぎて、ホログラムの間の段差にポリッシュ液が届いていない所がタラー
穴開き感ガーン
全体的にムラムラだし。
やはりカラーを1度塗りしてからホログラムを置くべきでした。

反省点はありますが、春の可愛いお花ネイルに仕上がりましたニコニコ

皆さんのブログを拝見しているとミモザネイルがキョロキョロ
いつも仲良くしてくださっているお2人。
夜狐さん下矢印

 


hirokoさん下矢印

 

 

そう言えば、去年購入したミックスホログラムでミモザネイルに合うものがあったっけキョロキョロ

 

 

今頃思い出しましたが、ちょっと遅かったな~宇宙人

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印