今年の桜ネイルはフットから下矢印


・HOMEI NE-98 Encourage (全指)
・HOMEI NE-76 White Clouds (全指)
・Self カラージェル Galaxy 15 (親指・中指・薬指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ネイルシール 桜

青磁色とピンクの桜で春霞のような雰囲気に。
と思いましたが、色合いが桜餅笑い泣き

グリーンのワンカラーのように見えますが、シアーホワイトを使ってほんの少しだけグラデーションにしています。
親指は桜のシールを貼った下側に。
他の指は爪先側にシアーホワイトを使いました。

小さい爪ですしほぼ見えませんが、霞がたなびく雰囲気を出したという自己満足です。
でも、この時点で草餅っぽいな~と思っていました笑い泣き

桜のシールは可愛めのデザインが気に入って購入しました。

 

 

グラデーションと同じく、親指は根元付近に、中指と薬指は爪先に。
シャンパンカラーのフレークジェルも少しだけ足しました。

思ったより和風になりました。
でも、春霞のもと、満開の桜が咲く春の日のような仕上がりでいい感じ桜

外はまだ寒いですが、足元から春に。
ハンドネイルもそろそろ春ネイルにシフトせねばニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印