そろそろ春ネイル。
少し寒さが残るような風情も下矢印
 

・essie 309 wire-less is more (親指)
・essie 423 ALLURE (人差し指・薬指)
・ILNP THE MAGICIAN (人差し指・薬指)
・CANMAKE N82 クラウドレススカイ (中指)
・Cadillacquer The Sea Of Sands (小指)
・GENE TOKYO 21 ゴールド (親指・中指・小指)
・TMネイルポリッシュB シャイニーゴールド (親指・中指・小指)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (トップコート)
・ネイルシール フラワー
・箔 ゴールド
・クリアネイルチップ

同じ花柄でも、グレイッシュな色合いだと秋冬っぽいイメージが出ると思います。
沢山持っているお花シールの中で、一番よく使っているものがそんな色合い。


ちょうど使いたいと思っていたessieの色が合うのでそちらも使用。
これまた丁度良く、1度塗っただけのお気に入りブルーも合うのでそれも使うことにしました。
ただ、他の色はかなりシアーなのに、essieのピンクは発色が良いタイプ。
もしも違和感があると困るので、もう1色ピンクシマーが入ったシアーグレーも用意しました。

迷って用意した色4色全部使ったんですけど、グレーはいらなかったかなタラー

花柄のベース以外すべて偏光シマー入りだったので、シアーホワイトにも赤い偏光シマーが入ったトッパーを上塗りしました。

ちょっと分かりにくいですが、ほわっと赤い色が乗って可愛いですハート

花柄には金箔、他の爪にはゴールドのグリッター入りポリッシュをプラス。
グリッター入りポリッシュは、輝き方が異なる2種類を使っています。

少しだけでもキラッと光るものがプラスされると華やかですねキラキラ
色合いはちょっとひんやりですが、輝きが春っぽいかなと思います。

親指に使ったessieのポリッシュ、先日お仕事用に作ったネイルチップの色と似ています。
いつも仲良くしてくださっているkp.hirokoさんがコメントして下さって気づきました爆笑

 

 

 

似ている度を比べたかったので丁度良かったニコニコ
essie wire-less is more下矢印

お仕事用チップのNAIL PARFAIT、Aurora Veil Rouge下矢印

確かに似てますねキョロキョロ
essieの方がグレーっぽく、NAIL PARFAITの方がベージュっぽい。
同時に塗らなければ分からない位ですね笑い泣き

毎年この位の時期は、冬ネイル雪だるまも春ネイル桜もしたくてどうしよう、って悩みます。
どちらも好きなので楽しい悩みですニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印