アレルギー対応ジェルでのお仕事用チップ。
まだチップにしていない色がありました下矢印


・NAIL PARFAIT A37 Aurora Veil Rouge (全指)
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT グロッシーノンワイプ (2ndトップジェル)
・クリアネイルチップ

ベースは明るいグレージュ、かな?
ピンクシマーが入っているのでトープっぽく見えます。
灰桜と言う雰囲気の色で、これからの季節にとても合うと思います桜

好きな色なので入手出来て良かったです。
廃盤カラーらしく、良いタイミングでお買い物出来ましたグッ

分類的にはパールカラーですよね。
私の仕事先はパールカラーのネイルはNGバツレッド
でもこの位なら、ネイルのことを知らない方たちにはパールに見えないでしょう笑い泣き

と言うことでお仕事用に使いますよ。
好きな色ですしハート
ナチュラルとは言えないカラーですが派手じゃないから良いことにします。

今回、チップに1度塗りです。
発色が良いので透け感はありません。
購入する時に、このカラーでグラデーションにされているネイリストさんがいらっしゃいましたが、難しそうタラー

こちらは色素が多いのか、私が持っているNAIL PARFAITジェルの中で、一番硬めのジェルです。
ムースやテリーヌを塗っているような感じ。
ナチュールシリーズは結構緩めなので、塗り心地はかなり違います。
でもムラは気にならない仕上がりなのがありがたいニコニコ

NAIL PARFAITのジェルをいくつか塗ってみて、私としてはちょっと苦手な塗り心地です。
糸を引く、と言う所までは行きませんが、微妙にねっちょりしています。
硬めでも緩めでも同じです。
爪の根元から筆を動かして、爪先にスッと抜くときに切れが悪いと言うかキョロキョロ
そう言えばPRESTOも同じような印象でした。

これは好き嫌いもありますよね。
ジェルアレルギーの私には救世主のような大事なジェルなので、何とか使いこなせるようにしたいと思います。

とにかく好みのお仕事用ネイルチップが一つ増えて嬉しいですニコニコ
この爪で、機嫌よくお仕事します爆笑


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 

◆ネイルチップはコレ

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印