King Gnuのライブに行ってきました😆

福岡に遠征です。

 

 

ドームツアーのTHE GREATEST UNKNOWN。

見えにくいお席チケットでした。

大阪や東京は設定が無かったので、名古屋と福岡に申し込んで、取れたのが福岡。

当たらないんじゃないかなと思っていたので、凄くビックリしましたびっくり

 

そのすぐ後に、大阪の追加座席の販売がありました。

そちらも申し込んでみたけどハズレ。

ですよねタラー

 

アリーナの3列目でしたがサイド。

正面にあった巨大モニターで見ればいいやと思っていたら、スピーカーもど正面だったからか、映像が少し遅れて見えて気持ち悪くてガーン

違和感が。

結局ステージばっかり見てましたキョロキョロ

 

元々家族が見ていたアニメのエンディングの曲を耳にして、誰!?ってなった所から始まりました。

その時はKing Gnuが読めなかったから、すぐ忘れました笑い泣き

しばらく経って、お買い物中に流れてきた曲 (多分白日だったと思う) でまた誰!?ってなって、ようやくバンド名と曲が結びつきました。

 

バラード系のメロディアスな曲の方が好きですが、ハードな演奏もいいラブ

ハード系の時は歌声も楽器のひとつみたいに聴こえるのが良いなと思いました拍手

 

演奏パートとか、モニターでガッツリ見たかったな。

2時間、密度の高いライブでした🎸

今度は近場のライブに参戦したい爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印