濃いブルーを塗りたくてこんな感じに仕上がりました。
親指にだけいろいろなものをトッピング下矢印


・HOMEI NE-114 Hercules (親指)
・HOMEI NE-53 Marine Blue (親指以外)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・シェルフレーク ブルー
・リング/スクエアフレーム ゴールド
・スティックパーツ ゴールド
・ストーンパーツ ベージュ
・丸スタッズ ゴールド 1.5/1.0mm
・箔 ブロンズ

ここしばらく平ためのフットネイルが続いていたので、何か乗せたいなと思っていました。
濃いブルーに合いそうなパーツを出して、じっと見る目
綺麗な色のシェルが目についたので、それを中心に選びました。

パーツを乗せた爪のベースは明るいパールブラウン。
上に乗せるパーツ類がちゃんと目立って、なおかつ一緒に光ってくれる色だと思って。

アラブやシルクロード周辺の王様が身に着ける装飾品がこんな色合いでしょうか。

他の指の瑠璃色との組み合わせもよく合うな~と自画自賛爆笑
濃淡のコントラストが美しい乙女のトキメキ

 

透明感のある瑠璃色は異国情緒を感じます。

塗るとお肌が綺麗になったように見えるところも素敵照れ

 

寒い季節はフットネイルを目にする機会が減りますが、その少ない機会に綺麗な色や装飾の爪が見えるととても楽しい気分になりますね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印