かなり青みのピンク。
お仕事用につかえるかな~下矢印

 


・NAIL PARFAIT 145 Nature Rose Clair Gris
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT ノンアシッドスーパーベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT グロッシーノンワイプ (トップジェル)
・クリアネイルチップ

と思いつつ、お仕事用チップを作りました。
そうしたら!!
かつてないほどの好きな色ラブ
なんだこの素敵な色は乙女のトキメキ

上品なのに、そこはかとなく色気も感じます照れ
誰だ!?こんな罪な色を作ったのは (NAIL PARFAITさんだ笑い泣き)

 

 

とても鼻息を荒くしてしまう素敵なネイルチップが完成しました。
これまでもクールめだったり可愛い系だったり、好きな色を選んできたのでテンションは上がりました。
でもこんなに興奮する色も珍しい。
そのくらい気に入りました。

青みがかなり強いので、パープルっぽくもあります。
日本人だと肌の色から離れ気味のピンクなので、オフィス用としてはちょっと目立つかも。

でもこれは使いますよ。
気に入ったもん爆笑

既に何度かお仕事につけて行っています。
ふと目に入った時の気分の良さよアップ

爪の色1つでご機嫌に仕事できるならいいじゃないの、と思ってしまいます爆笑

 


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 

◆クリアチップはコチラ

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印