新年最初のフットネイル。
また分かりにくいことをしてしまいました下矢印


・INITY OO-05P Pegasus (全指)
・HOMEI NE-17 Love Syrup (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・irogel ノンワイプマットトップジェル (ミラーパウダー用)
・アイシングジェル ホワイト (ミラー装飾用)
・ミラーパウダー プラチナシルバー

年が明けてフットネイルを付け替える時間が出来ました。
お正月っぽいネイルは時期がズレた感じがするので、どうしようかなと画像検索してみました。
色々ある中で、フワッとした感じが可愛いフットネイルがあったので、真似させて頂きました。
が、全く違うものになりましたタラー

まず、カラーは優しい感じが良いなと思ってグレーとピンクにしました。
いつもの好きな組み合わせです。

グレーとピンクは良かったんですが、グレーに偏光ピンクのシマーが入っていたのが敗因の一つ。
チラッとよぎりましたよ。
偏光ピンクの入っているベースに、ピンクっぽいぼかしを入れても分からないんじゃない キョロキョロ って。
その通りになりましたドクロ
しかも、ピンクのぼかしを入れた上にミラーラインを入れてさらに色を隠しているって言うね。

ぼかしはクリアレッドをカスカスにして塗りました。
2、3度重ねていますが、薄かったですね。
作業している時は結構しっかり色が付いたと思っていたんですが。

しかもフットネイルで遠いし。
この色合わせはハンド向きですね。

雰囲気は好きなので、別の色の組み合わせかハンドネイルでリベンジしたいですお願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印