今年購入したお気に入りのクリアパープルを使いたいお願い
何とか冬っぽい感じにできるかなと試してみました下矢印


・OPI S012 I Sold My Crypto (薬指以外)
・femme fatale THE FALLEN STATUE (薬指)
・pa AA168 (スタンピング)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・MoYouLONDON ENCHANTED 16 (スタンピングプレート)
・MoYouLONDON ANIMAL 13 (スタンピングプレート)

・クリアネイルチップ

 

ピンクっぽいパープルのポリッシュはクリアカラーにピンクの微細なグリッターが入っています。
1度塗りだとクリアマゼンタという感じ。
私は1度塗りが好きだったのですが、カラーを確かめてみたくて2度塗りにしてみました。
しっかりパープル感が出てエレガント乙女のトキメキ

でもやっぱり1度塗りのほうが好きお願い

 

 

装飾は冬っぽいイメージのスタンプにしました。
親指には雪の結晶っぽい柄をドーン下矢印

大きめ柄のプレートなので親指くらいがちょうどよいサイズ。

中指はトナカイさん下矢印

人差し指と小指は親指で使った柄の一部を使いました。

薬指はシソ系ポリッシュと心の中で呼んでいるカラー。

中に入っているフレークの色が他の指のパープルにぴったり。
青いシマーの輝きが冬っぽい印象雪の結晶

全体的には冬の女王様、と言うイメージです。


実は薬指のシソ系カラーを塗る前に、ほかのカラーを塗ってゴチョゴチョと装飾していたのですが、雰囲気が合わなくてやめました。
チップで作っているので、また別の機会に使えないかな~と思っていますニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印