使ってみたかったシールをようやく使用。
赤と組み合わせてクリスマスフットサンタ下矢印


・VETRO VL328 Royal Rouge  (親指・中指・薬指)
・RE:GEL DE01 (人差し指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・Amaily ウェーブ オーロラシルバー
・雪の結晶プレート ゴールド
・雪の結晶シール シルバー

オーロラカラーは結構珍しいかなと購入したウエーブラインのシール。

 

 

 

ずっと使ってみたかったんですが、カラーを塗った爪に当ててみては、ちょっと違うな~と戻す、と言うのを繰り返していました。
今回は、ウエーブラインありきで考えました。

1枚の中に色々な太さのものがあるのですが、太めのものを使いました。
大きい足の親指の爪でこの存在感なので、手の爪だともっとドーンとした感じになりそうですね。
あと、シルバー感が強くてオーロラ感は思ったより弱めかな。
ベースカラーによるのかもしれないです。

濃い赤にシルバーのウエーブラインで考えていた以上にパリピっぽくなりましたキラキラ
それに負けないように、大きめの雪の結晶を使いました。

ゴールドはしっかり光るプレートです。
シルバーの方はシールですが、主張強めのキラキラマークも使いました。
よりパリピっぽくなった笑い泣き

中指と薬指には白いフレーク入りのジェルをひと塗り。
降ってくる雪のイメージです雪だるま
このフレーク入りのジェル、可愛いのにフットにしか使っていないようなキョロキョロ
ハンドで使うように考えよう。

今回のフットネイルはクリスマスを過ぎてもしばらくこのままの予定。
紅白と金銀で、おめでたい感じなので丁度いいかも爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印