キラキラ輝くお花を爪に咲かせました乙女のトキメキ
ファンタジーの世界のお花みたい下矢印


・OPI S79 Rosy Future (全指)
・ILNP CYGNUS LOOP (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・MoYouLONDON FLOWER POWER 04 (スタンピングプレート)
・MoYouLONDON FRENCHY 11 (スタンピングプレート)
・SMint mythME secret sand シリーズ Lize

沢山ポチった中から細かめのミックスグリッターを使いました。

 

 

キラキラさせた上に花柄を乗せたら可愛いんじゃないかな ハート と言う予想 照れ

グリッターはごく淡くピンクに発色するクリアオーロラです。
シルバーも混ざっているかな キョロキョロ

とても明るく煌めいて、眩しいくらい グラサン

結構濃い色で花柄をスタンプしましたが、負けていません。
ファンタジーな映画に出てきそうなキラキラフラワーになりました乙女のトキメキ

まあ、スタンピングは失敗なんですけどね。

2種類の柄を選んだんですが、線の太さが違うので、柄の目立ち方が違ってしまいましたタラー
テイストは同じなんですけど、主張度の違いが気になる ガーン

ベースカラーはブルーシマーがお澄まし感を出している、シアーピンク。
グリッターの輝き方と合いそうだと思って。

この組み合わせは正解でした二重丸
可愛い お願い

実は、この上に塗り重ねしてプチチェンジを楽しむつもりの淡い色合いネイルでした。
が、この後ズルズルと体調が悪くなって、何もできなくなりましたドクロ
せめて可愛いネイルにしておいて良かった~。

と、自分の爪を見ながら大人しくしていた数日タラー
何だか損した気分です ショボーン

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印