そろそろ夏の海も終わり波
スタンピングでマリンネイルにしました下矢印


・ZOYA 329 ADEL (親指・薬指)
・ZOYA 1041 FISHER (人差し指・中指・小指)
・essie 830 in the cab-ana (スタンピング)
・Sally Hansen INSTA-DRI 273 Pink Blink (スタンピング)
・AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 17 (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・スタンピングプレート サマー (Seria)
・丸スタッズ ゴールド 1.2mm

 

こちらは少し前にしていたネイルです。

ハワイの大規模火災で大変な時に、楽し気なデザインに仕上がってしまいました。
どうしようかと考えたのですが、ハワイのよりよい明日を願ってUPすることにしました。

ベースカラーは、純白とゴールドグリッター入りの水色。

スタンピングにはピンク・水色・エメラルドグリーンと、明るく夏らしい色を使いました。

海の守り神・ホヌと、ヒトデに見立てた星で海っぽく。

面積が広い親指にはALOHAのテキストを入れました。

ALOHAは沢山の意味を含む言葉だそうですね。
こんにちは、さようなら、と言う挨拶だけではなく、好意や尊敬の気持ち、思いやりや共感の意味合いもあるそうです。

自分に出来ることはあまり無いですが、日々、するべき事、出来る事をキチンとしていれば、まわりまわって誰かの役に立つ事もあるかなと思います。

今日よりも少し良い明日でありますように お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印