マグネットジェルとホログラムでキラキラキラキラ
夏の海波下矢印


・Re:gel Velvet color magnet MG71 (親指以外)
・HOMEI WG-0 Clear (ホログラム用)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプ高粘度トップ (トップジェル)
・SMint myth ME secret sand Chloee
・貝殻パーツ ゴールド
・コットンパール ホワイト
・ガラス粒 ブルー

フットネイルに使ったマグネットジェルのブルー。
とてもとても気に入ったので、ハンドネイルに使いました。
この色だったら海ネイルでしょう波

 

 


オーロラゴールドのミックスホログラムを砂浜に見立てて、波打ち際から海へと続くイメージにしました。
いや~、お気に入りハート

ブルーの入っている爪は、それぞれ右側 (浅瀬側) にキラキラが多くなるようにしてみたんですが、あまり上手く行っていません。
マグネットの寄せ方が下手だと言うのもあるんですが、色々やっている内に分からなくなっちゃうんですよねタラー
見る角度によってもキラキラの仕方が違うし キョロキョロ

右手はまだ上手く行ったかな下矢印



砂浜にしたホログラムは先日購入した中の一つ。
かなり細かい粒子のものです。

 

 


偏光カラーのようで、角度によってピンクにピカッと輝きます。
あまり黄色くないのも好みハート

クリアジェルに混ぜて塗りましたが、大小のサイズがバランスよく入っていて、とってもいい感じグッ

薬指と小指の先端にも少しつけましたが、マグネットのキラキラでほぼ見えず グラサン
自分だけが分かる自己満足です。

装飾も、貝殻パーツやパール、水の粒のようなガラスと、海関係のものを使いました。
ベタな夏の装飾ですが、夏らしくてやっぱり可愛いです ニコニコ

マグネットネイルは楽しいですね。
新しく出たものは、マグネットの輝きが明るくて綺麗です。
色々欲しくなって困るな~ お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 


 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印