梅雨の終わりっぽく出来た気がする~ 爆笑
浴衣っぽいイメージもあるかな下矢印


・HOMEI NE-78 Fragile Light (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1stトップジェル)
・NAIL PARFAIT アドバンスノンワイプトップ (2ndトップジェル)
・オーロラパウダーペン ブルー/パープル
・SMint petitgram FP-8

先日どぱっと購入したミックスホログラムを使いました。

ネイビーパープルにイエローグリーンがミックスされています。
マイカフレークや微粒子グリッターも入っていて、ひねりが効いています。

 

 

右端のFP-8下矢印

 

 

この可愛いホログラムをメインに考えて、ベースはシアーなトープグレーを選びました。

ホログラムとの兼ね合いかあまり分かりませんが、少し紫みを感じるグレーです。
カラフルモダンなホログラムの色合いにピッタリだな~と自己満足 ニコニコ

他の爪はオーロラパウダーをスリスリして、青紫の艶を足しました。

他の装飾も考えたのですが、主役のホログラムがしっかり目立って欲しかったので控えめに。
艶の色味でホログラムに雰囲気を寄せてみました。

このオーロラパウダーの色、ベースカラーにも良く合う~乙女のトキメキ

メチャクチャ簡単ネイルですが、ホログラムの可愛さを堪能出来て満足ですグッ


このミックスホログラムは、ポップにもモダンにも出来そうなので、また別の使い方で楽しみたいと思います ニコニコ


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印