どうですか ! この可愛い色 照れ
マイ・インフィニットシャイン、2本目です下矢印

 

こちら、数年前のNeo Pearlコレクションの1色です。

 

最近は分かりませんが、この時のOPIは通常のポリッシュとインフィニットシャインで、同じコレクションなのに異なるカラー展開となっていました。
これの次のコレクションもそうだったはず。

Neo Pearlコレクションでは、私は通常カラーに目が行っていて、こちらのカラーはスルーしていました。

購入したE97 (パープル) とE99 (ガンメタリック)下矢印

 

 

 

が、先日ポリッシュを大量購入した際、essieの可愛いピンクシマーカラーの塗った所写真を見比べていて、こちらのカラーを見つけました。

な、なんて清楚な お願い
絶対欲しい ラブ

と思ったモノの、その時にお買い物したショップや私がいつも利用しているショップでは既に取り扱いがありませんでした。
何年か前のものだし仕方ないよね~、と思っていたら、先日楽天のバナーでNeo Pearlコレクションが!!
え ? まだ取り扱いがあるの!?
とクリックしてみたら、売り切れているカラーもありましたが、こちらのピンクは在庫有りお祝い
一瞬迷ったモノの、ポチっとしました 爆笑

ヒャ~ハート
見てください、この可愛いピンクシマー乙女のトキメキ

LOVE ラブ

 

 

こちら、シアーカラーらしく、透明感が素晴らしい 乙女のトキメキ 桜貝のよう 照れ と言う意見が日本のネイラーさん達からも上がっていました。

いや、似ている色、色々持っていますよ。
特にここ最近、これ系の清楚なお嬢様カラーを結構購入しています。

コレ (左から2番目) とか下矢印

このessieの塗った所写真を見ていた時に、今回購入したカラーが出てきました。

多分どなたかが似ている色としてUPされたんでしょう。

 

コレ (右側) も下矢印

 

 

でもですよ。
1つとして同じ色はありません。
全部違って、全部可愛いんです乙女のトキメキ
買うでしょう ラブ

収集癖のある人は仕方ないんです。
後は塗って楽しむだけです 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印