不思議カラーを塗ってみました。

どんな色か分からな過ぎて飾り方を考えられませんでした下矢印

 


・OPI MI05 This Color Hits All the High Notes (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・スワロフスキーストーン クリスタルパラダイスシャイン ss7/9/12

ネットで塗った所画像をさんざん見ていたのですが、ボトルカラーと結構違うので、本当はどんな色なの ? と疑問でした。
塗ってみたら、ネイラーさん達の画像通りでした 爆笑
皆さん流石です拍手

 

とても明るいパールホワイト。

なのですが、グレイッシュなピンクベージュとかトープ、みたいなベースに淡い水色のシマー入り。
ボトルカラーだと水色のパール感があるラベンダー色に見えます。

中央のボトルです上矢印

塗った所と全然違って見える。

 

 


ビックリするほどシアーです。
1度塗りも素敵だったので写真に撮りました。

これも好きだな~ ラブ

2度塗りでも透けていて、ローズブラウンに見えることも。
写真だと分からない~タラー

薬指の辺りが辛うじて下矢印


複雑な構成のためか独特の陰影があります。
またまた装飾したくないカラーをゲットしてしまいました 笑い泣き

そういう様々な理由の元、装飾は人差し指1本。
スワロフスキーストーンのワンポイントにしました。

パープル~イエローグリーンまでの複雑な色合い。
よく合うわ~ 照れ

最初は濃いマルチクロムの青紫でスキニーフレンチにしようかと思っていました。
集中力が切れないように、先ず利き手でチャレンジ下矢印

元々ないテクニックが更に絶不調タラーだったので、片手だけでストップドクロ
極細ラインだとマルチクロムの美しさを生かせないと言うのもありましたし。

手の角度がコレなのは、上塗りしたネイルに凄いミミズばれ (空気が入ったみたいに膨れますタラー) が出来ているからです。
人差し指、見えてますね ガーン
何故右手だけなのか??

とっても素敵な色を入手したので、次に塗る時にはもう少し考えて、いい感じに装飾したいな~ お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印