濃いパープルのクリアカラーで梅雨ネイル傘
梅雨の終わりの豪雨みたいな雰囲気になりました下矢印


・VETRO VL454 Musk Oil (全指)
・ホイップジェル O 11 シルバー (全指)
・Selfカラージェル Galaxy 15 (親指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・ネイルシール 水彩ローズ ホワイト

そんなつもりはなかったのですが、濃い色が雨量データの豪雨カラーみたい傘雷

変な例えですみません、VETROさんタラー

 

 


くすみクリアカラー、もう少し薄く塗れば良かったかな~。

水たまりに落ちた雨粒が描く水紋をイメージして、水彩画風のシールを使いました。
たらしこみ技法で描いた白バラだと思います。

 

 


一番上に貼ると白がしっかり見えすぎるので、シールを貼った上に、カラーを薄くひと塗り重ねています。
更に、シルバーのラメジェルと乱切りフレーク入りのジェルをプラス。

 

 

 

 

 

雨粒が落ちてくる軌跡のつもりです。

上矢印左足の方を後から装飾したのですが、塗り重ね具合も、キラキラ具合も濃かった気がします。
UPにすると寂しそうですが、自分が上から見ると右足下矢印の方が丁度良く見えます。

実際に見るともう少しキラキラしていますキラキラ

親指以外は爪先に細くシルバーラメを入れました。

綺麗なカラーのフットネイルになりましたが、足まで遠いので綺麗さを堪能しづらくて残念 ショボーン
もう一度ハンドに塗って堪能しようかな キョロキョロ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印