過ごしやすい季節は人も植物も元気 ニコニコ
アレンジも生き生きしたイメージで下矢印


アンスリウム 赤
ガーベラ サーモン
デンファレ グリーン/紫
アジサイ 紫/白
オルラヤ 白
フサスグリ 緑 実/枝
アイビー 斑入り

プチプチした実が瑞々しいフサスグリを使ったのですが、実の数がちょっと少なめ。
でもグリーンが目立つようにしたかったので、グリーン系のお花はあばれさせました 爆笑
どうやっても目立つアンスリウムも茎を交差させて。
ちょっとした違和感に目が行くかなと。

黄色は無いですが、ビタミンカラー的な色合いと目立つお花で、元気になりそうなアレンジになりました。

今回のお花。

フサスグリ

切り花で出回るのは実が赤くなる、レッドカラント。
ブラックカラント共にジャムとして見かけますよね。

アンスリウム

目立つ花の代表格。
緑、白、赤紫、赤茶などカラーも豊富。

デンファレ

グリーンに赤紫のリップの品種。
爽やかながら南国風味が素敵。

オラルヤ

セリ科の植物。
花火のような爽やかさが可愛いハート

アジサイ

八重咲&複色の可愛い品種。
今年はもう買わない!と思っていたのに、買ってしまった~ 笑い泣き

アレンジした2日後に、アンスリウムの顔が1個落ちました ガーン
悲しいタラー

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印