はあ~、もうねえ。
素敵なポリッシュは何をしても美しいですよ下矢印


・ILNP WALLFLOWER (小指以外)
・ILNP LILAC BRIDGES (親指以外)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・蝶々プレート
・atelie NOVEL トリクルオーロラフレーク プラム

またまたあまり時間なしの簡単ネイルです。
でも元が良いとこんなに素敵に仕上がります 乙女のトキメキ

先ずはブルーとライラックのシアーカラーでグラデーション。
それぞれのカラーが親指から小指へ、あるいは小指から親指へ強さが変わるようにしています。
どちらもシアーカラーなので爪の両サイドから塗るだけで、大体イイ感じのグラデーションに虹

ライラックカラーにはローズゴールドの、ブルーにはブルーのシマー入り。
チラチラとした輝き方が魅力的 ラブ

装飾は乱切りフレークで下矢印

青紫とオレンジの偏光がとても綺麗に出るフレークです。
幾つか種類があって、見ている内に違いが分からなくなってきて、取りあえず、手持ちに無いオレンジが強く出そうなフレークを選びました。

今回塗ったポリッシュの色合いにピッタリ拍手
使ってみるまで分かっていませんでしたタラー

 

ポリッシュのシマーとフレークの偏光が合わさって、見る角度によって違ったキラキラ具合キラキラ

360度美しい~ お願い

人差し指には蝶々の金属プレートをプラス下矢印

黒っぽいから見えにくいですよね~。
でもシルエットっぽくて、私の好み ハート

この蝶々、もとはシルバーのプレートだったはず。
長く置いておき過ぎて、表面が腐食したみたいドクロ
いぶし銀みたいに少し青っぽい黒になっていました 笑い泣き
シルバーが好きだったんですが、この黒っぽい色も結構好きなので、OK二重丸

とは言え、金属製のものは早く使わないとダメですね。
シールよりキラッと感キラキラが綺麗なので金属プレートは好きなんですが、気を付けなければ。

宵闇と蝶々って、何だか夏っぽいデザインになりました。
気温が高いから気持ちも暑い季節につられます晴れ

爽やかネイルも梅雨ネイルも楽しみたいぞ 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印