久しぶりにジェルで。
しかも超・簡単下矢印

 


・HOMEI NE-98 Encourage (全指)
・HOMEI NE-119 Wizard (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT アドバンスノンワイプトップ (トップジェル)
・ネイルシール ニュアンス シルバー

メチャクチャ時短したくてこんな風にしました ニコニコ
素爪風ネイルの上に2色のジェルをちょっと塗って、シールを貼っただけです。

一応季節感を考えて、藤の花の色で。

青磁色は薄く2度塗り。
藤色は薄く1度塗り。

色の範囲を縦にもう少し広げても良かったかもしれません。

境目にはシルバーの箔風シールを。

箔と言うか、ペイントと言うか。
小さめで複数貼っても良いので使いやすいです。

100均のシールなんですが、Can★DoだったかDAISOだったか??

グリッター風の柄もありましたが、今回はベタッと塗った風のものを選びました。

凄く簡単なのに、何となくいい感じに出来て良かったです。
色違いも楽しめそうですね~ 爆笑


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印