折角購入したのにアレルギーになってしまって1度しか塗っていない色を使いました。
素敵な色なんだけどな~下矢印


・INITY OO-09P Phoenix (全指)
・HOMEI NE-76 White Clouds (全指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・ミックスホログラム クリアオーロラ (Seria)

INITYジェルのORIONシリーズ、偏光パールがとても綺麗で大好きです。
まあまあの数のカラーを持っています。
アレルギーになっていなければ、もっと買っちゃってただろうな~ 笑い泣き

こちらはローズ、かなあ キョロキョロ
と思って購入したのですが、あらためて見ると葡萄色?
偏光が強くて色々なカラーに見えます。
実際に見た時と一番近いと思う写真を使いましたが。
う~ん、もっと素敵なんだけどな~ お願い

全部の爪にクリアオーロラのミックスホログラムを乗せました。
中でも親指はホログラムを3層にしています。
間にクリアジェルを塗って奥行きを感じられるようにしたつもり。
合計だと多分、10層以上塗っています。

上矢印ちょっとは奥行き感が出たでしょうか?

ベースカラーがかなりくすんでいるので、ハンドに塗った時、私には合わなくてショックでした ショボーン
少し明るく発色するかと、シアーホワイトを下に1度塗りしています。

ちょっとだけミルキーになったかな。

あまり変わりませんでしたけどタラー
でもフットだと、くすみカラーでも何故かいい感じ乙女のトキメキ
アンティークっぽいカラーですよね。

他にも1回しか塗れなかったジェルがあるのでフットネイルで使っていきます ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印