大丸梅田店 11階 アートギャラリーウメダ で開催中の 下村優介 切り絵展  PAPER × PAPER に行ってきました。


こちらの作家さん、つい最近知った方です。
関西の夕方に放送されている情報番組のコーナーで紹介されていました。
テレビ画面で見るだけでも凄い 拍手 って感動 お願い

近い日程で展示があると紹介されていたので早速調べて予定を入れました 爆笑

実際に見ると本当に細かい。
緻密なデザインはとれも素敵。

動物や風景など、種類も結構ありました。
私が一番気に入ったのはコレ下矢印

GO TO THE WORLD。

展示即売だったのですが、作品の札にすでにシールが貼ってあるものも結構ありました。
予約が入っているって言う事ですね。

最初の写真は切り絵によるオブジェを制作中のご本人さま。
左側部分をもう少し増やしてアーチのようにするのだと話していらっしゃいました。
こういう下矢印鳥さんを沢山吊るして作られています。

変わった経歴の方で、学生時代はラグビー選手。
ラーメン屋さんで働いていた時に、店主から切り絵でもやってみたらと勧められて、制作を開始されたらしいです。

どうして切り絵指定で勧められたのか分かりませんが、ラーメン屋の店主さん、Good jobグッ

お客さん相手の商売を経験されたからかとっても気さくな感じで
こんにちは~ 爆笑
って声をかけてくださいました ニコニコ

世の中には素晴らしい仕事をされる方がいらっしゃるものです。
素敵な作品を実際に見られてとっても満足でした。
これからも素敵な作品を生み出して下さるでしょうキラキラ
頑張ってください~拍手

展示は5/2までです。
まだ購入可能かは分かりませんが、ご興味のある方は是非。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印