こ、こういうデザインってホントに難しい宇宙人くん
バランスが~下矢印


・HOMEI NE-76 White Clouds (親指)
・HOMEI NE-99 Comfort (親指・人差し指・薬指)
・HOMEI NE-98 Encourage (親指・中指・小指)
・pa ONE03 (スタンピング)
・essie 830 in the cab-ana (スタンピング)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・NICOLE DIARY 230 (スタンピングプレート)

綺麗で爽やかな色を使いたいな~と言う事しか考えつかなくて。
ここ最近お花柄のネイルばかりだったので、それは避けようと、色々な形をスタンプしてみました。

フリーハンドで描かれた柄を中心に使いました。
1回のスタンプでバチッとデザインが決まる柄を使わなかったので、いろんな柄を幾つもペタペタ。
色も2色使ったので、ますます止め時が分からなくなりましたタラー

スタンプする前に、親指以外に塗っていた2色も少しだけ足したので、余計に何だかよく分からなくなっています。
まあ綺麗な色のカモフラ柄と思えば良いかな 笑い泣き

スタンプには、ベースカラーと同じくブルーとグリーンを使用。
イースターネイルで使った鮮やかブルーを早速スタンピングに使いました。

 

 

バッチリですグッ

こういう鮮やかなブルーは夏のスタンピングで結構使います。
が、よく考えたらスタンピングに使えるこの手のブルー、他にもありましたタラー
まあ、essieのブルーはスタンピング用に購入したのじゃないのでね。

親指以外の爪にも幾何学模様やペイント柄をスタンプしました。
カラーの上に重ねても結構しっかり発色して、ポップ感UPアップ

カラーリングを変えればもう少し改善出来そうなので、その内ハンドで頑張ってみようかな キョロキョロ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印