ポップな桜ネイルの次は、上品な桜を目指してみました。
ちょっと和の雰囲気下矢印


・ZOYA 986 KEIRA (親指・中指・薬指)
・essie 423 ALLURE (人差し指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール 桜2種 (DAISO)
・スワロフスキー スモーキーモーブ ss9/5、ライトシルク ss7/5
・乱切りフレーク シャンパン
・箔 ブロンズ

桜ネイルをする時、ベースカラーをどうするかちょっと悩みます。
ピンクや白はマストですが、それ以外に合いそうな色は何かな~って。
グレーも良く使うし、グリーンも合わせたことがあります。
この間は明るいブルーだったし。

と言う事で、今回はカフェカラーにしました。

ブロンズのシマーが入った素敵な色で、発色が良いので他のカラーの上に塗っても大丈夫 ニコニコ
2度塗りで綺麗に仕上がりました。
薄めに塗ればもう少し軽さが出て、それも素敵そうです。

使った白い桜ネイルはかなり前の100均シールです。
2種類使いました。

片方のシールは1つの花を花びら5枚に分けて使用。
綺麗にカットできるデザインで良かった拍手

親指にも1枚。
乱切りフレークも足して、桜吹雪のように桜桜桜

桜シール以外の爪には薄っすらとプラスしたシアーホワイトで箔とストーンを付けました。

 

ほんの少しだけシアーホワイトを付けた筆で川のように描いてみたのですが目立たず。
なら、と液が普通についた筆で描いたら多すぎ ガーン
慌ててティッシュに少し触れさせたら丁度いい感じになりましたタラー

スワロフスキーストーンは2色。
どちらも色が淡いのでほぼクリアに見えます。
青みと黄色みで違うのは分かるし、あまり色が見えすぎても良くないと思って、こんな感じにしました。

う~ん。
ちょっとキラキラさせ過ぎたタラー
桜吹雪だからまあ良いか。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印