このタイミングだったら丁度良いと思っていたら。
急に桜が咲き出してちょっと慌てました下矢印


・HOMEI WG-5 Ciel (親指・人差し指・小指)
・HOMEI NE-77 Pure Memory (中指・薬指)
・ageha Gel クリームアートジェル Gold (親指)
・irogel ホイップジェル M3 ホワイト (親指)
・irogel ホイップジェル N11 ゴールド (全指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)

ネイルサロンさんのハンドネイル見本画像で、大きな桜が爪先に乗っているデザインがありました。
めちゃくちゃ可愛かったので真似してみました ニコニコ
けど、やっぱり難しかったよ~タラー

似ても似つかない仕上がりになりました ショボーン

筆跡は残したくなかったんですが、チマチマ修正していたら、しっかり跡が残ってしまいました。
綺麗にも描けなかったし。
うまくいくとは思っていませんでしたが、やっぱりね~宇宙人

桜の縁取りに、ageha Gelのゴールドを使ったのですが、もっと明るいチラチラ感が欲しくて、上からラメジェルを足しました。

あまり変わらなかったけどタラー

同じラメジェルで、他の指先にも極細のラインを。
見えるか見えないか、って感じです。

丸ホロとか、白の装飾を足そうかと思いましたが、せっかくの極細ラインが余計に目立たなくなりそうだったので、STOP。
あっさりですが親指を頑張ったからここまでで良いです お願い

正に今咲き始めの桜。
桜が散るまでの間、このネイルで楽しめそうです。
フットネイルは2週間そのままなので、季節感に合わせるのが難しい~。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印