新入りのネイルシールを見たら、随分前に購入したまま使っていなかったシールを思い出しました。
新入りは使わんのか~い下矢印


・ILNP SET IN STONE (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (シールカバー用トップコート)
・ネイルシール 大理石風 ブルー
・ネイルシール ライン シルバー

大理石風の模様で色々な形がミックスされたシールです。

 

 

これは使いやすそうだし、絶対使うな、と思って購入しました。
そのまま数年 笑い泣き

去年、色違いのモノトーン系のシールをフットネイルに使いましたが、それだけです。

 

 

シールって、先ず買うと満足しちゃいます。
その後1回使ったら、また満足。
それで終わり、って言うものが多い気がします。
頑張って使おう~ ガーン

ブルー系のマーブル模様が綺麗なので、それがよく分かるベースカラーを選びました。

明るいグレージュに微細なオーロラグリッター入り。
ILNPのお気に入りカラーですハート


シールを貼るのも勿体ない気がしましたが、お気に入りを塗りたいし。
春にピッタリの優しい良い色だな~ 照れ

大理石風シールは3種類使用。

中指は太めのボーダーを縦に。

薬指はフレームを中央に。
それぞれサイドにシルバーのラインシールもプラスしました。
ちょっとピシッとしてクールな印象に。

親指はスライスした断面のような形。

こちらもシルバーのラインシールを足しましたが、1枚目のシールを貼るのを失敗してこんな感じにタラー
意図したものとは全く違いますが、まあ全体の雰囲気は崩していないから良いことにします宇宙人

他の爪にもシールを貼っても良かったかもしれません。
でも大体もう少し、と思って追加すると失敗するのでね 笑い泣き

晴れた3月の空を爪に飾ったみたいで気分が良いです ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印