新入りポリッシュ最後の1本です。
こ、これ、何色~??下矢印


・Penelope Luz Hit the Road (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ガラスストーン オーロラ 四角
・スティックパーツ シルバー
・丸スタッズ シルバー 1.0mm
・ドロップスタッズ シルバー 1×2mm

フラッシュグリッター入りのポリッシュです。
ボトルで見ているとグリーンの成分が結構見えるんですが。

塗ったら、グリーン、どこに行った??

右から2番目が今回塗った色下矢印


ベースカラーはクリアグレー、と思いますタラー
ピンクシマーがたっぷり入っているので、塗るとグレイッシュなピンク、とかピンクに光るトープカラーと言う印象。

かな~ キョロキョロ
どこまで行っても何色って言えません。

多分、フラッシュグリッターの色がシルバーとグリーンなんだと思います。
フラッシュグリッター特有のキラキラは常に見えますが、グリーンが宇宙人くん

小指のわずかなグリーン、分かりますか?

 

特殊な角度で見るのが一番グリーンが見えます。
これ下矢印笑い泣き

 

色々な場所とアングルで撮ってみました下矢印

上2枚:室内の日が当たる所、右下:フラッシュ有り、左下:屋外の日があたる所。

写真には上手く写せませんでしたが、屋外で光に当たった時が一番輝きが綺麗乙女のトキメキ


ショップの写真を見ていた時から、よく分からない色だな~と思っていましたが、ここまでとは。
それでもとっても魅力的だったので購入したんですけど。
因みに今回左は2度塗り。

夕方の陽ざしで撮影したら上矢印無駄にドラマチックに 笑い泣き

もう1回塗ったらもっと色が分かりやすいかなと、右は3度塗りしてみました。

よく分からないのは同じだったねタラー

装飾は何が合うか考えられなくて、人差し指にワンポイントだけ。

ピンク~グリーンの偏光が綺麗なガラスストーンと、それを縁取るようにシルバーのパーツを。
ストーンに厚みがあるのでカバーしたいと思って、周囲にパーツを置きました。
音楽記号のナチュラルみたいですね。

簡単ですが、不思議なベースカラーと偏光ストーンが合ってる ニコニコ
これ以上何か飾っても余計によく分からないネイルになりそうなので、これでOKにしておきます。

この不思議なポリッシュ、1度塗りだとベースのグレーがあまり分からない位なので塗り重ねても使えそう。

近い内に試してみようと思います 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印