お気に入りカラーを塗りたくなったネイルです。
せめて花柄で春を演出したつもり下矢印


・Emily de Molly FLEXIBLE MORALITY (全指)
・CANMAKE 14 (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・MoYouLONDON FLOWER POWER 04 (スタンピングプレート)
・スワロフスキー クリスタルライラックシャドウ ss9/7
・ガラスストーン シャンパン
・丸スタッズ ピンクゴールド 1.0mm

ラベンダーピンク~ターコイズに偏光するシマー入りポリッシュ。
ミルクチョコレートのようなベースカラーが、グレージュやピンクブラウンにも見えて面白いのです。

どの角度から見たカラーも素敵で、とても気に入っていますハート
あまり塗れていませんが。

春らしいカラーとは言い難いので、花柄をスタンプして春要素を足しました。

花芯の部分にストーンとスタッズを置いてキラキラ感もプラス。
う~ん、ストーンの色をどちらかにすれば良かった~タラー
でもどちらの色を選ぶかと言われると、未だに正解が分からない キョロキョロ

いっそすべての爪に花柄スタンプか ? とも思いました。
でも、せっかくのお気に入りカラーもしっかり見えるようにしたい お願い

ガラスストーンを1個置いただけでもとっても綺麗乙女のトキメキ

装飾は納得できませんでしたが、塗りたい発作は収めることが出来ました。
またすぐに、この色が塗りたい !! ってなると思います 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印