明るい色の春ネイルも気になるけど、濃ゆい色も塗っておきたい お願い
と言うカッコイイ系カラー下矢印


・Cadillacquer My Perfect Silence (人差し指以外)
・CANKAME N62 (人差し指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ガラスストーン ローズゴールド ss9/7/5
・丸スタッズ ローズゴールド 1.0/0.8mm

淡い色は秋や冬にも塗れるけど、濃い色 (ダークカラー) は春や夏には塗りにくい気がします。
My Perfect Silenceもそう言うカラーで、とっても好きだし自分のファッションにも合うのですが、出番が少ないのです。

紫みのあるダークグレイにオレンジ系のフレーク。

シルバーっぽいフレークも入っているように見えます。
Cadillacquerのポリッシュは、ベースカラーと中に入っているフレークやホログラムの組み合わせがとても素敵乙女のトキメキ

塗ったらそれだけで様になるカラーなのですが、何か付け足したい キョロキョロ
と言う事で、人差し指だけ色を変え、ストーンを乗せました。

深いパープルにローズゴールドで品のあるキラキラにしました。
中々カッコよく仕上がっていませんか ニコニコ

深いパープルカラーにピンクの微細ラメキラキラが入っているのですが、ラメはまあ見えません。
もう少し見えるといいのにな~。

ローズゴールドのストーンはもしかしたら初めて使ったかも知れません。
良く見ると色が変わってきているようなタラー
ストーン同士がぶつかって剥げてきているのかも。
早く使わないとダメって言う事ですね。

新入りポリッシュもまだ全て試せていませんが、買って試してそれっきりのポリッシュも結構あります。
冬カラーのものもあるのでそちらも塗りたい。
つくづく指10本では足りないな~ お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印