塗りたい色、相変わらずたくさんあります。
まだ寒い間に似合いそうなカラーを選びました下矢印


・kb shimmer I'm sMitten (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ (シールカバー用トップコート)
・ネイルシール フラワー ブルー系2種
・ミックスホログラム ブルー
・atelier NOVEL ラヴィーニクリスタルグリッター
・シャルロン シルバーラメ 純銀ミックス

kb shimmerは持っているポリッシュは少ないですが、とても気に入っているカラーばかりです。
今回のものは、ペールラベンダーにオパールカラーの微細グリッターが入った本当に美しいカラー乙女のトキメキ
光が当たると虹色にキラキラと輝くのでウットリします 照れ

この素敵な色に合いそうな装飾を考えて色々したら、思った以上にベースカラーを隠してしまった ガーン

カラーと装飾の雰囲気はピッタリマッチしています。
自分の好み的にも最高グッ

でも、ベースカラーの見え方が少ない ショボーン
ホログラムとグリッターを爪1本に乗せた時点で、あっタラーと思ったのですが、イメージしていたままに続けました。
仕方が無いので右手はホログラム無しに。

シールの上にちょびっとグリッター。

ポリッシュの美しさは写真には写せていません~ お願い


グリッター系は3種類使っています。
シールを貼っていない爪には水色の大きめ丸ホログラムと、様々な形の入ったシルバー系のグリッター。


この組み合わせ、大成功だな二重丸
カワイイ~ハート  好き~ ラブ

 

 


シールの上には一番細かいシルバーのミックスグリッターを少し。

ブルーグレーのシールとも合って、雪の中で咲く花のよう。
儚そう雪の結晶お願い

 

 

 

 

 

 


ベースカラーがあまり見えなくなってしまった以外、とても好きな仕上がりになりました ニコニコ
朝起きたら雪が舞っていたのにつられて、寒そうなネイルに雪だるま雪の結晶
もう少し冬ネイルを楽しむのも良いかな ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印