ハートとピンクとブラウンを使いたいハートハート本命チョコ
と言うバレンタインフットネイルです下矢印


・VETRO VL416 Belle de Jour (親指・中指・小指)
・ageha Gel 515 ウルフベリー (人差し指・薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・ハートホログラム ブラウン
・丸ホログラム ゴールド/ホワイト 1mm

ネットでネイルデザインを見ていたら、ハートホログラムを敷き詰めたものがありました。
色はナチュラル系で、とっても可愛かったのでフットネイルにしてみました。

ハートホログラムはいくつか持っていますが、どれも渋い色です。
あまり可愛い色のものは使いづらいのでタラー

今回はバレンタインチョコからの連想でブラウンを使いました。
クリアブラウンなのであまり目立たず、私としては丁度良い感じ ニコニコ

もっと敷き詰めようかと思っていたのですが、あまり多すぎると可愛くなくて、数を減らしました。
その代わりにゴールドの丸ホロをプラス。
この位の感じが私としては丁度良いです。

でも、バランスよくバランスを崩すのって難しいですね。
ハートホログラムの配置をもう少しいい感じにしたかったです お願い
どうすれば正解だったのかは分かりませんがタラー

ベースカラーのピンクとブラウンはどちらもシアーカラーなので、瑞々しくてなんだかおいしそうに見えます。
チョコレートと言うよりはキャンディみたいですねうずまきキャンディ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印