とにかくキラキラさせたい乙女のトキメキ
それだけのフットネイル下矢印


・Selfカラージェル Flash Glitter 16 (全指)
・HOMEI WG-5 Ciel (親指・人差し指)
・HOMEI NE-97 Violane (人差し指・中指)
・Selfカラージェル Earth 12 (薬指)
・HOMEI NE-98 Encourage (小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・半球パール ホワイトオーロラ 4/3/2mm
・ラウンドフレーム ロープ シルバー
・ひし形フレーム シルバー
・ボート型スタッズ シルバー
・丸スタッズ シルバー 1mm

ミントカラーのフラッシュグリッタージェルを使いたいなと思ったのですが、フットネイルには色が淡すぎるので、下に似た系統のカラーを塗りました。
と同時に、最近ワンカラーばかりなので色々なカラーを使いたいと、こうなりました。

 

フラッシュグリッタージェルを塗る前に、4色を単色で使ったり塗り重ねたりしています。
水色~淡いグリーンまでのグラデーション。

最終的に全部の指にミントカラーのフラッシュグリッタージェルを塗ったので、少しグリーンに寄っています。
パッと見、ほぼ一緒じゃん、ってかんじですが、そこは自己満足 ニコニコ

可愛い感じの色合いになったので、装飾も小粒たちで可愛くしましたハート

パールをメインに形やサイズの異なる小粒たちをパラパラ。
ちびっこが大事にしている宝箱の中身みたいなイメージですゆめみる宝石

どの小粒を選ぶか、どんなバランスで乗せるか。
結構悩みました。

乗せては取り、種類を変えてみたり、場所を入れ替えてみたり。
小粒をアチコチに飛ばしながら 笑い泣き 乗せました。

 

フットネイルにフラッシュグリッターを使うと、お風呂タイムが特に楽しいです音符

お風呂の照明でよりキラキラキラキラに見えるし、結構近くで足の爪が見られるし 爆笑

 

可愛いキラキラのフットで2週間過ごします ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印