秋冬に塗りたいなと思っていた色ハート
やっと塗れました下矢印


・Cadillacquer Winter Berries (薬指以外)
・ZOYA 638 KATHERINE (薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・スワロフスキー インディアンピンク ss5
・ガラスストーン
・箔 オレンジゴールド

シアーグレーに赤~オレンジのフレークと、微細なグリッターが入った素敵なポリッシュ。
インディーズポリッシュの販売サイト、HYPNOTICPOLISHさんの限定カラーです。

多分、試し塗り程度にしか塗っていなかったハズ キョロキョロ
とっても気に入って購入したのに、新しいポリッシュを次々に買ってしまうから、中々塗れません 笑い泣き

Winter Berriesと言う名前通り、寒い冬に、隠れるように実っている果実をイメージして塗りました。
と言っても指1本に簡単装飾しただけですがタラー


薬指には、フレークに合わせてワイン色のジェリー系ポリッシュを。

2度塗りに箔を挟んで乗せ、最後にガラスストーンと小さい箔を足しました。
輝きが鈍くなった箔もあるので、ちょっとは隠れた実りのイメージになっているかな~ お願い



指1本に使うカラーをかなり迷ったんですが、こちらにして良かった。
良く馴染んで冬らしい奥ゆかしさが感じられる 照れ
ZOYAのこのカラーもとてもお気に入りですハート

また気温が下がって冬らしくなりました雪だるま雪の結晶
せめてお気に入りのネイルにしてこの季節を乗り切りたいと思います ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印