雪の結晶ネイルに上塗りでネイルチェンジ ニコニコ
お上品な気分のようです下矢印


・essie 309 wire-less is more (全指)
・UR GLAM カラーネイルセレクション SV-1 (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ガラスストーン クリアオーロラ
・乱切りフレーク オーロラシルバー

優しいピンクの偏光が魅力的なグレー。
灰桜桜って言うイメージの色です。
上塗りして透けないカラーを幾つか思い浮かべて、こちらを選びました。

折角の上品カラーなので、装飾も上品に お願い
クリアとシルバーで色味はあまり感じさせず、キラキラ感だけ足しましたキラキラキラキラ

グリッターポリッシュは、ボトルの縁で刷毛をしごいてカスカスにした状態で、爪先や根元にササっと。
ポリッシュ自体に大小のラメが混ざっていますが、もう少し違う輝き方が欲しかったので、乱切りフレークも少量足しました。

更にガラスストーンもプラス。
今の季節だと、氷の粒が乗った感じでしょうか雪の結晶

凄く簡単ですが、可愛いな~ 照れ
自画自賛 笑い泣き

カラーリングやストーンの質感を変えても素敵になりそう乙女のトキメキ
また違う組み合わせで試してみたいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印