久しぶりにオーロラパウダーを使いました乙女のトキメキ
ピッカピカにしてやりました~下矢印


・HOMEI NE-76 White Clouds (全指)
・ageha GEL クリームアートジェル Silver (親指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ネオンオーロラレイヤー JG-05 ピンク/ゴールド
・atelier NOVEL シャインスノーグリッター

冬は景色も周りの服装も、くすんだダークな色味が増える気がします。
そんな色合いが増える時期だからこそ、私はニットやコートは鮮やかな色を選びます。

と言う訳で、冬になるとピッカピカキラキラのフットネイルにしたくなります 爆笑

久しぶりに使ったオーロラパウダー。
ピンク~ゴールドの偏光カラーです。
ベースは一番ピカピカ度が分かりやすいホワイトにしました。

 

ペッカペカキラキラ
眩い グラサン
イイッグッ爆笑

 

写真では分かりにくいですが、偏光がとても綺麗乙女のトキメキ

大体は淡いピンクに見えて、角度によってグリーンやブルーシルバーにも見えます。

本当に貝殻の内側のような輝き方 ラブ


親指には少しだけ装飾しました。
アート用のシルバーで、ハケ跡が残るようにシャッと一筆。
カスカスの状態で塗りました。
そこにクリアオーロラのミックスグリッターを重ねています。

あまり目立たない装飾ですが、今回はペッカペカキラキラがテーマなので 笑い泣き

これで寒い日も、素足を見るたびに楽しい気持ちになれます ニコニコ
冬のフットネイルはこんな感じがイイ 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印