冬景色のようなネイルにしようと思いました。
失敗したような、合っているような仕上がり下矢印


・CANMAKE N72 (全指)
・ILNP INDUSTRIAL PARK (親指・人差し指・小指)
・femme fatale AS THE WORLD FALLS DOWN (親指・人差し指・小指)
・pa AA168 (スタンピング)
・CANMAKE 14 (スタンピング)
・HOMEI ピールオフベースコート
・OPI NAIL ENVY (ベースコート)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・Winmax クイックドライトップコート (ぼかし用)
・MANIOLOGY M315 (スタンピングプレート)
・MoYouLONDON ENCHANTED 16 (スタンピングプレート)

透け感のあるブラウンを挟んで木立を2本スタンプすることで、奥行きを出すつもりでした。
でも、柄が綺麗に透けるほどはクリアなブラウンではなくて、ただのムラに ガーン
私のテクニック的な問題もありますが。

もう1度重ねてスタンプして、薄っすら塗り重ねる、と言う修正を試みましたがイマイチ上手く行きませんでした ショボーン

木立のスタンプ以外の爪は、ネイビーとアイボリーのモヤです。
これもモヤっただけだと今一つだったのですが、星空のスタンプをチマチマ足したらバランスが良くなりました。

親指が一番、モヤ加減とスタンプの感じがお気に入りハート

 

モヤの時に使ったトップコートがシャシャバ過ぎて、ドバっとはみ出して慌てたり ガーン
季節外れに購入したハロウィンプレートを、ここで初めて使ったりおばけハロウィン
裏は色々ありますが、全体的には結構好きな感じになったのでちょっと気に入っています ニコニコ

 

気に入ったのに、1日で落とさないといけない哀しみタラー
数日後には違うことが出来る楽しいサイクルだと思っておきます。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印