2022年、新たに迎えたネイル用品たち。
その中のお気に入りたちを表彰お祝い

 


今回はネイルアイテム部門です。

 

ポリッシュ部門の記事はコチラ下矢印

 

 


◆ 輝き過ぎで賞 Part2
ネイルタウン フラッシュグリッター ホワイトシルバー

今年のマイブーム、フラッシュグリッター。 (ポリッシュ部門に続き2回目タラー)
ジェルも欲しかったのですが、アレルギーなのに買うのものな~ キョロキョロ
と考え、代替案としてパウダーを購入。
2種類購入しましたが、こちらの方が好みでしたハート
色々なカラーがすぐにフラッシュグリッター化するので、とってもお気に入りですキラキラキラキラ乙女のトキメキ

 

 


◆ 救済ありがとうございます賞
NAIL PARFAIT ベース&トップ

ジェルネイルアレルギーを発症してしまって、もうジェルネイルは出来ないのか ショボーン
と、もの凄くガッカリしていた私 (ポリッシュでサンドしてでも使おうとしていたけどタラー) を救ってくれたジェルたちです拍手

ジェルネイルアレルギー対応ジェルの専門メーカーだけに、すべてのジェルがHEMA・アクリル酸不使用。
こちらの製品の前に、HEMA・強酸不使用のジェルを使ってダメだっただけに、喜びは大きかったです 爆笑
本当にありがとう お願い

 

 

 

 


◆ プチプラで救済ありがとう賞
Beach Re:gel HEMA不使用ベースジェル

こちら、つい最近試してみてアレルギーが出なかった製品です。
ドキドキしながら使いましたがOKでした二重丸
プチプラジェルで使えるものが出てきてとても嬉しいです。
売り切れていたノンワイプトップジェルも欲しい お願い
カラージェルにもアレルギー対応のものがあるので試してみようと思っています。

 

 

アレルギーの検証記事など下矢印

 

 


最後にネイルケア部門。

◆ 多分効果あったで賞
SPARITUAL FAREWELL

多分、とつけて申し訳ないですが。
ネイルトラブルが多かった今年。
梅雨時期になってしまった爪甲剥離に効果があるケア用品として購入。
効果があって症状が改善したのか?使い始めた時期が治り始めた時期に重なったのか??
確信は持てません。
でも、ひどい状態に効果があるのでは、と希望を持ちながらケア出来ました。
大事なパートナーでした乙女のトキメキニコニコ

 

 

爪甲剥離関連の記事下矢印

 


毎年さまざまなアイテムが発売されて、その魅力の虜になります。
アレルギーにも対応してくれるメーカーがあって、色々な方向から楽しみをサポートしてもらえて本当に嬉しい お願い
来年も素敵な製品に出会えることを楽しみにしたいと思います 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印