これからクリスマスクリスマスツリーまでのフットネイル。
となれば、こんな感じでしょう下矢印


・VETRO VL328 Royal Rouge (親指)
・ルミナスジェル 07 (親指以外)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ネイルシール ライン ゴールド
・ネイルシール ゴールドパーツ
・星型スタッズ ゴールド
・雪の結晶プレート ゴールド
・半球パール ホワイト 2mm
・ガラスストーン ミックス

真っ赤とゴールドにしましたハート
赤のワンカラーにしようかと思ったのですが、そう言えばグリッタージェルのベタ塗りはしたことが無かったかも、とこんな感じにしました。

暖色系のピンクかなと購入したグリッタージェルですが、ベースカラーはあまり感じません。
明るいオーロラゴールドのグリッターがたっぷりで、虹色の輝きが綺麗虹
1度塗りでも十分キラキラしていましたが、クリスマスネイルなので、2度塗りで一層キラキラさせましたキラキラキラキラ

親指はオーナメントのような装飾にしました。
赤にゴールドで装飾すると華やかですね~オーナメント
オーナメントっぽく見えるストーンやスタッズを幾つか置きました。
ゴールドのダイヤ型はパーツっぽいですがシールです。
サイズ感が良かったので使いましたが、立体感があってピッタリでした ニコニコ

クリスマスだからと言って、何か予定がある訳ではありませんが、ネイルだけでもウキウキします乙女のトキメキ
ケーキぐらいは食べちゃおうかな お祝いケーキ爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印