京都は紅葉のピーク紅葉
散紅葉の後は、冬木立の季節です下矢印


・VETRO VL457 Haskap Oil (親指・薬指)
・HOMEI NE-114 Hercules (人差し指)
・HOMEI NE-137 Coconut Brown (中指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・艶まる (2nd トップジェル)
・丸ホログラム オレンジゴールド 2mm/1mm、ブロンズ/オーロラシルバー 1mm

これから2週間楽しむフットネイル。
さすがに冬ネイルにシフトです雪の結晶
クリスマスを意識しつつ、あからさまにはならないと言う所を目指しました。

グリーンと、渋めのシルバーとゴールド。
言われてみればそう見えるな、程度の色を選んでいます。

グリーン、のような青みの強いティール。
シルバー、のような明るいパールベージュ。
ゴールド、のようなパールブラウン。

パールの輝きもあるのでクリスマスネイルクリスマスツリーだよ、と言えばそうかもと思ってもらえそうですよね。

装飾は久しぶりに使った丸ホロ。

親指は大小3つをワンセットにして配置しました。
他の指は、親指と同じ色の1mmサイズを爪先に1個ずつです。
ツリーの飾りやチカチカ光るライトのイメージでオーナメント

 

それにしてもこのティール、良い色だわ~ 照れ

青みの強い緑なのか、緑みの強い青なのか。

どちらにしても好き ラブ

 

これからハンドでもクリスマスネイルを楽しむつもりです。
が、先日ふと、2週間に1回塗り替えるフットネイルでは、これからの期間だとクリスマスネイルが2回しか出来ない事に気づきました ガーン
イベント時期にするからイベントネイルなんですが、チャンスは少ないですね お願い

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印