ピンクパールが入った素敵なカラーでフットネイル。
海色です波下矢印


・Bella Forma F253 Calypso (親指・中指・小指)
・Bella Forma F252 Larme (人差し指・薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ガラスストーン ピンク
・3Dホログラム ピンク/シルバー

6月に塗ったピンクパールが入ったフットネイルがとても可愛くて気に入りました ラブ

 

 

同じシリーズのカラーを夏の間に絶対塗ろうと思っていました。

ブルーの濃淡2色交互に塗っただけ。
ですが、ピンクパールの輝きがとってもキュートハート

親指の濃い色に、パールと合わせたピンクのガラスストーンを置きました。
良く光る3Dホログラムも少しプラス。
実際に見るとピンクのホログラムも結構見えるんですが、写真だとシルバーが目立ってピンクはあまり分かりませんね。

ピンクパールの入ったジェルはシリーズ6色の内、4色持っています。
ハンドにベタ塗りするとピンクパールが目立ちすぎるかな ? と思うこともありました。
が、フットだと丁度良く感じます。
メチャクチャ満足感 二重丸

ベースカラーと異なる色のパールが入ったジェルは他にもあるので、また塗ってみたいと思います。
ハンドに塗るのと随分印象が変わるものもあるみたいなので試してみないと ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印