またまたキラキラキラキラにしました。
クラッシュアイスが入ったカクテルトロピカルカクテルのイメージです下矢印


・Presto 294 (全指)
・HOMEI NE-17 Love Syrup (全指)
・HOMEI WG-0 Clear (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・花形パーツ ゴールド
・アクリルストーン レッド
・ミックスホログラム オーロラピンクパープル

サンダルを履く夏のフットネイルはどうしてもキラキラさせたくなります。

私が持っているコンテナタイプのジェルで一番キラキラするPrestoのグリッターシリーズ。
アイボリーにシャンパンカラーのグリッターがぎっしり入っています。
しっかり2度塗りした上に、クリアレッドを4回くらい重ねてグラデーションにしました。

クリアレッドは筆をしごいて、ジェルがほとんどついていない位にして塗っています。
最後の1回だけ、クリアでぼかしながら塗りました。
親指はともかく、他の爪は極小なのでグラデーションが難しい お願い
遠いからグラデーション具合が上手く行っているのかもよく分からないし。

装飾はカクテルの飾りっぽく花形のパーツを使いました。

 

 

それだけで終わろうかと思いましたが、ちょっと足したくて、ピンクパープルのオーロラホログラムをプラス。
トロピカルな雰囲気が増して可愛くなったと思いますハイビスカスハート

一番迷ったのが、花形パーツの中央に置いたストーン。
花形パーツの中央は穴が開いていて、そのままでも変じゃないですが、やっぱり何か欲しいなと思って。
ゴールドのブリオンやパール、色々な色のストーンを置いてみました。
サイズも色々。
馴染み過ぎてもイマイチ、ちょっと目立つカラーも何だか キョロキョロ
最後に試した真っ赤がいい感じだったので採用グッ
真っ赤過ぎてもう一つ使い道がないストーンですが、意外なときに役立ちます 爆笑

秋冬より目につく時間が長いので、フットネイルが楽しいです音符
毎日塗り替えたいくらい 笑い泣き

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印