何だか楽天のセールがメチャクチャ多い!
そしてまた買ってしまう私下矢印


前回購入出来なかったカラーが揃っていたのと、お誕生日近くに合うことになった友人へのプレゼントを購入するという理由のもと、お買い物しました。

 

先ずは前回購入出来なかったICE CREARジェル。

青みパープルとくすみブルーです。
これはただ好きな色だから購入笑い泣き
こちらの15と18です下矢印

 

 

 

次に、夏に購入して最近塗ったカラーが気に入り過ぎて追加したEthnic Pearlジェル。
と、ナチュラルカラーのICE CLEARジェル。

渋いブラウンにパープル系の偏光パールに見えます。
こちらのEthnic Pearl 13です下矢印

 

 

ナチュラルカラーは凄く迷って2と3。
自分の爪にいかに馴染むかで選びました下矢印

 

 


そしてトップジェルの艶姫。

先日ミラーパウダーをスリスリしていて、そう言えば、艶姫はミラーパウダーが付かないと言う注意事項が書いてあったなと思い出しました。
全くつかないなら、トップジェルを塗って硬化して、更にマットトップを塗る必要がなくなるんじゃない ? と今頃思いつたんです笑い泣き
で、試しに購入下矢印

 

 

次のミラーネイルで使ってみようと思います。

最後に友人へのプレゼント用 ニコニコ

フラッシュグリッタージェルのブラウンと、マグネットジェルのグリーンぽいグレーです。

自分も持っているフラッシュグリッターの12下矢印

 

 

マグネットは13下矢印

 

 

こういう飛び道具的なカラーは持っていないはずなので、塗りやすそうなカラーを選びました。
輝きを作るためのマグネット本体は私、3本も持っているのでその内の1本をプレゼントします。
どれが良いのか色々買ってみて、結局1本しか使ってないんですよねタラー
友人がたまに楽しんでくれると良いなと思います ニコニコ

 


塗らないといけないジェルやポリッシュが溜まってきました。
年内に全部は塗れないだろうな~ 宇宙人

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印