初心に帰ったようなネイル。
Part2です下矢印

 
・OPI S78 ALTAR EGO (薬指以外)
・femme fatale DEAR JOHNNY (薬指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール フラワー

少し前に塗った、初心に帰ったネイルのピンク (Rosy Future)と合わせて、私のネイルの原点カラー。
シアーアイボリーにピンクシマーのとっても清楚なポリッシュ。
OPIカラーの中のお気に入りツートップの1本です。
因みにツートップのもう1本は下矢印シアーなグレイッシュブルーのRing Bare-er。

 

ALTAR EGO残念ながら廃盤かな?

スペアを購入しようとずっと思っていたのにな~。
サッサと買っておけばよかった。
1本でも一生行けそうな気もしますが 笑い泣き

かなり明るい色なんですがとにかく可愛くて。
塗った途端に上品で育ちのいい、繊細ではかなげなお嬢さんになった気分を味わえます 照れ

好き過ぎてこのカラーの上にはあまり装飾をしません。
ワンカラーか、今回のように1本だけポイントで違う色を塗る位で使っています。

今回合わせたのはfamme fataleのグリッター入りシアーグレー。
ブルーシマーが入っているので淡いパープルにも見えます。
繊細なカラーつながりでこちらを選びました。

装飾もブラックラインのお花シールだけ。

これで十分です。

 

 



本当に素敵な色、好きな色を塗ると、なにも飾らなくても満足ですね ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印