可愛いシアーブラウンに上塗りしてプチチェンジ。
秋が深まりました下矢印


・VETRO VL328 Royal Rouge (全指)
・VETRO VL454 Musk Oil (親指・人差し指・小指)
・Selfカラージェル Galaxy 15 (親指・人差し指・小指)
・No.8 tokyo P203 偏光パールブラウン (親指・人差し指・小指)
・HOMEI WG-7 Croissant (親指・人差し指・小指)
・HOMEI NE-152 Lofty Brown (中指・薬指)
・TMメタルカラー ゴールド (スタンピング用)
・HOMEI ピールオフベースコート
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (カラー調整用)
・ジェルネイルシステム 13 ノーワイプマットトップジェル (水彩パレット用)
・ジェルネイルシステム 7 ノーワイプトップジェル (トップジェル)
・MoYouLONDON FALL IN LOVE 04 (スタンピングプレート)
・箔 ブロンズ (Seria)
・水彩パレット オレンジ/レッド

使っているモノが凄く多いタラー
上塗りしているからですが、今回は下に塗っていた色やデザインがかなり影響しています。

中指と薬指は、青みの強い赤をもの凄く薄く1度塗りしました。
筆を押し付けてジェルを塗っても色ムラが出来ないほど薄っすらと 笑い泣き
スタンプの柄やブラウンに入っていた微細ラメも透けて見えます。

好みの色になるだろうな~とは思っていましたが、予想を上回る好み加減 ラブ
またこの組み合わせやってみよう。

それ以外の爪はモヤモヤに。
葡萄カラーをイメージしました。

青みの赤と青みの紫をクリアで薄めてちょっと塗り。
水彩パレットのカラーも乗せるつもりだったので、あまり混ぜてもいません。

水彩パレットはオレンジとレッドの2色で迷って両方使いました 笑い泣き
場所によって微妙に違う色が見えて綺麗です乙女のトキメキ
フレーク入りジェルも少しだけ足しました。

フレーク入りジェルはこちらの 15 です下矢印

 

 

水彩パレット、面白い感じに仕上がって楽しいんですが、未だに上手く使えません お願い
ボヤっとさせるのにマットトップを硬化してから色を乗せるんですが、マットにしたところに色を乗せると下のカラーとのバランスが分かりにくい 宇宙人くん
色が濃くなりすぎないかが心配でつい控えめにしてしまうんですが、いつももう少し色を乗せても良かったな~と思います。
ちょっと足りない位でストップしておいた方が良いのかもしれませんが。
って言うか、水彩パレットの色味が良く分かるようなベースにいつもしてないし 笑い泣き

 

あ、どうでも良いことですが、私の持っている水彩パレット下矢印2段重ねでケースに入っています。

 

 

下段の色を使いたい時に、一々上段のパレットをどけるのが地味に面倒タラー

そこで下矢印

分かります?

ケースの蓋になっている部分にパレットを貼り付けました グッ ボンドで 笑い泣き

裏側から見た所下矢印

これで一々どけたり、そのせいで色が分からなくなったりしません。

思いついた時、天才 !? って思いました 笑い泣き


新入りカラーのイメージのまま秋っぽいネイルに仕上げましたが、まだ夏ネイルに未練が お願い
次は夏っぽくしようかな波ハイビスカスやしの木

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印