ukaのネイルオイル、やっと使い切りました下矢印


使い切りました、って言ってますが、3月末に使い切ったんです。
で、空いたボトルに速攻で別のネイルオイルを入れてまた使い始めました。
オイルを入れてから、あ ハッ使い切り写真撮ってない びっくり と気づき、2度目の使い切りで記事にしていますタラー

友人と女子会ランチ&無目的ブラブラを楽しんだ際に購入したukaのオイル。
一体いつ買ったかな ? と調べて見たら、2019年の12月でした宇宙人 (女子会ランチ、楽しかったな お願い)
デスクワークに代わるので、仕事の合間に塗れるかなと購入。
実際使ってみたらオイルが紙についてしまって、仕事の合間には塗れないことが判明 ガーン
昼休みに頑張って使おうとしたんですが、休憩時間が短かったのと、必ず数人と一緒じゃないといけなくて、塗りそびれる日が多かったです。

今年、年明けからの仕事で久しぶりに公共交通機関を使って通勤をしたので、通勤途中にヌリヌリ。
休憩時間も1人ずつズレて取ったので、仕事の合間にもチョコチョコと塗れました。
本気で使ったら、この1本、1か月チョイで無くなります。
それを1年4か月かけて使い切るとは 笑い泣き

使用した感想ですが、ロールタイプはやっぱり好みじゃないな~宇宙人くん

オイル自体の使用感は良かったんです。

皮膚への浸透は早いし、香りも良いし。
香りは無香も含めて5種類だったかな ? から好きなものを選んだのでそれはもう、塗る度にウットリです 照れ
白檀 (扇子とかの木の香り) がメインだろう香りだったので、リラックス出来ました。
ただ、ロールで爪周りをコロコロするのが痛いんですよタラー
力を入れ過ぎなのかな~ キョロキョロ
家にいる時はスポイトタイプを使っていて、少し前から昼間も気づいた時に爪の裏側部分にオイルを少な目に落としてヌリヌリしています。
スポイトでポトポトする方が早いし、仕上がりは同じになるのでこちらの方が好きハート

 


と言うことで、庶民の私には高級品は合わないようです 笑い泣き
でも本当に良い香りだったので、またご褒美として買いたいな~、と思っています ニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印