儚げブルーから、ドギャーンなネイルに変身下矢印


・OPI SH6 Ring Bare-er (全指)
・ILNP CYGNUS LOOP (人差し指)
・femme fatale FIRE LILY (人差し指以外)
・MoYouLONDON KITTY 12 (スタンピングプレート)

オーストラリアのfemme fatale本家サイトから届いた内の2本を使いました。
スタンプ以外の指に塗ったFIRE LILY、ベースがクリアブルーだったので上塗りして丁度良かったです。
塗っていたRing Bare-erのシアーブルーがいい仕事してくれてる ニコニコ

1度塗りですが、赤系の乱切りホログラムとシマーがしっかり乗っています。
毒々しい~ ドクロ でも美しい~ ラブ
本当に購入出来て良かった 爆笑
こんな色、季節も何も関係ないから隙を見ていっぱい塗りたいハート
仕事には塗っていけませんけどね。

スタンプにはILNPのマルチクロームカラー、CYGNUS LOOP。
紫なのか ? と言う位のブルーをベースに、マゼンタや赤にまで見える素敵カラーです。

名前の意味を調べたら、白鳥座の網目状星雲の事らしく、写真を見るとポリッシュと同じような色でした。
逆か!似ているからポリッシュの名前になったのか 笑い泣き
スタンプ用のポリッシュとして使うのはもったいないような気もしますが、マルチクロームカラーでスタンプすると綺麗なんですよね乙女のトキメキ
角度によって色が変わるから、蝶々なんてピッタリです。

お休みだけの短命ネイルですが、新入りのお気に入りポリッシュを使えて満足 ニコニコ
どんどん使うぞ~ 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印