今まさに塗ろうとしていたら、新しいポリッシュが届きました 爆笑
ので、早速塗ってみました下矢印


・ZOYA 432 MILLEY (全指)
・KBShimmer I'm sMitten (親指・中指・薬指)
・KBShimmer License To Chill (人差し指・小指)
・PA AA168 (スタンピング)
・MoYouLONDON FASHIONISTA 12 (スタンピングプレート)
・MoYouLONDON MOTHER NATURE 17 (スタンピングプレート)
・カーブパーツ シルバー (Can★Do)

お初のブランド、KBShimmerのポリッシュ2本です。
この2本、ブログやインスタグラムで仲良くして頂いているkitahiroさんに触発されて購入しました。
スタンピングが素敵なkitahiroさんのブログ、カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

と、License~を使っていらっしゃる記事下矢印


KBShimmerというブランドは知っていましたが、もっとポップだったり、ギランギランだったりの印象が強かったんです。
でも今回のお買い物で、かなり幅広い雰囲気のポリッシュがあることを知りました。
kitahiroさんのお陰です ニコニコ ありがとうございますお願い

License~がシアーカラーだったので、元々塗ろうと思って用意していたZOYAのMILLEYも併せてグラデーションにしようと思いました。
MILLEYを1度塗って、根元だけ塗り重ね、下から2/3くらいからKBShimmerの2本を塗り始めました。
そうしたら!
I'm~はクリームカラーでしたっ びっくり
なんでシアーカラーだと思ったんだろう?

一応3段階に分けて塗ったのですが、I'm~は斑にしか見えませんタラー
仕方が無いのでトップコートで凄~く薄めて上から全体にひと塗りしました。
グラデーションに見えないし、下に塗ったMILLEYも意味ないし宇宙人
あ、でも、License~がちょっとだけラベンダー寄りに見えているかも。
これはその内リベンジだな。

それはともかく、どちらも本当に可愛いポリッシュです。

乱切りフレークの入ったシアーホワイトのLicense~と、微細なオーロラグリッターとピンクシマーが入った極々淡いラベンダーカラーのI'm~。
メッチャ可愛い~ 照れ 大好き~ラブラブ
可愛い乱切りホログラムが全然写らないけどタラー

かなり明るいですが、これくらいの淡い色ならお仕事でも大丈夫でしょう。多分宇宙人
キラキラも割と控えめですし。

目立たない程度にお飾りもしました。
明るいシルバーのスタンプと細いカーブパーツ。

上矢印中指と薬指はお花のレース、親指はお花と蝶々下矢印

春っぽい雰囲気になったと思います。

実際に見るともう少し控えめな感じ。

写真だとメタルポリッシュの輝きが目立つな~。


左手は濃い目のカラーでスタンプしたいので、カーブパーツしか乗せていません。
お休みになったらスタンプして、右手との雰囲気の違いを楽しみたいと思います
届いたポリッシュも見せびらかしたい 爆笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印