山下達郎さんが3人編成でのライブハウス公演をチョコチョコされています。

去年?一昨年?からずっと応募してはハズレ、を繰り返してました。

 

が、とうとう当たって行ってきたーーっっ 笑い泣き

梅田のクワトロ。

写真の縦横変えたらデカいな。

 

当たった、って言っても1回ハズレて、ハズレた人対象で機材スペース解放したから良かったら応募してね、っていう、いわば敗者復活枠だったんだけど。

そんなことどうでもいいの 乙女のトキメキ

 

音が近い!

歌も演奏も、私に対してだよね ラブ

って、みんな思ってたと思う。

 

全部で400人くらいのお客さんだったらしい。

もう本当に、よく当たったと思う。

でも、2回目、ってツワモノもいた。

なんて羨ましい お願い

 

せっかくのライブハウス公演だからって、色々演出も工夫して下さって、楽しかった~ ラブラブ

プチトラブルもあり、ベースの伊藤さんのハッピーバースデーもあり、アカペラもあり。

ホールコンサートも濃い、といつも思うけど、さらに濃縮だった。

 

次の機会もぜひ応募しよう!

立見席の方が当選確率高いらしい。

でも、3時間の立ちっぱなしはツラかった~ドクロ

 

それでも行くぞ!!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング