ついについに94KGキロ台に突入!
しばらく96、7KGで停滞していた体重がここ1、2週間は下がり始め、朝や午前中であれば94KG台になりました。
さて、先日のブログでも書きましたが減量しても最近は体調がいまいち優れません、でも目指せ88KGです!
減量が順調な割りに血糖値は思った以上に下がらず、たぶん体質や年齢的に手遅れでしょう。
ここ数年は自分の年齢を+10歳の今年61歳と考えていて、そうでないと何事も進まなくなりそうです。
心配事の一つは実家、ほぼ急に空き家となって約10年、他に山や土地もあって自分に健康がないと片付きません。
人生100年時代と言われますが実際は健康年齢が重要、そう考えると自分の人生年齢は"実年齢+10歳"が現実的です☆