寝ながら楽に楽しく体操 | ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

ホーチミンシティにいます ー タビハツヅク ー

アラフィフ独身リーマン
30過ぎに地元の愛知(三河地方)から転勤して関東の半都会生活が10年間ほど、今のベトナムは三ヶ国目で海外生活が10年以上になっています
大沢たかおが沢木耕太郎の『深夜特急』の世界観をリーマン人生でも実現したい男の日々を書き綴ります


部屋に大きな丸い物体があるのは異様な光景です。
 
バンランスボールがあることを思い出し、フーフーとほっぺたを痛くしながら膨らませました。
 
 
寝ながら足をのせたり、お尻までのせたり、これが楽しいなんの。
 
携帯やテレビを見ながら足を左右に、腰を回したり、お尻を上げたりと、楽しく運動ができます。
 
 
ちょっとした贈り物にバランスボールは良さそうなので、次回のタイでいくつか買っておこうと思います。
 
なぜ今頃になってバランスボール?水曜日のダウンタウンでクロちゃんが使っているのを見て僕も使ってみようと思いました。
 
だいぶ前から流行っているバランスボール、予想をはるかに超える楽しさでしばらくハマります☆